SSブログ

信長の野望・創造 大名録攻略 [信長の野望創造]

特典武将が欲しいということで、大名録をやっていこうと考えた次第です。
早くしないとPKが出てしまいますからね。発売日までもう2ヶ月を切っているという事実がありますからね。

大名録は、どうやらこれまでやってきた織田家の他に、徳川、武田、上杉、北条、真田、島津、毛利、長宗我部、伊達の全10家に存在するようです。織田家は1発で全ての大名録を発生させるのが困難であることもあって、複数のシナリオをやっているのですが。特に、「夢幻の如く」シナリオ以降と「信長包囲網」シナリオ以前では繋がりにくいと言われているくらいですし。

何故これを考えついたのか言いますと、織田家プレイに疲れてきたのが1点。そして特典武将が欲しいのが2点目。そして、そのついでに他の実績を達成してしまおうと考えたからですね。

そんなわけで、まずは真田から始めますかね。丁度次の大河ドラマの主役が真田幸村となっているようなので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。